デモトレード9日目

ちょっと反則気味ではありますが、ようやくオールグリーン達成しました!
初めのころは達成可能かなと思ったときもありましたが、ようやくここまで来ることができました。
はっちさんはもちろん、かんきちくんにも感謝です。

ただ、EAのイグジットの執行を間違ったのと、TSLAのエントリーの株数を間違うミスがありました。
オールグリーンかつケアレスミスをなくす、これが今後の目標です。

20160623_bottomscan

ロングサイド

CHTR
20160623_chtr

エントリーの足が逆の色でイグジット。ルール通りです。
-90ドル

QCOM
20160623_qcom

これも同じくルール通りのトレード。
-120ドル

SWKS
20160623_swks

逆の色の足2本連続でイグジット。ルール通り。
-190ドル

CMCSA
20160623_cmcsa

エントリーが逆の色でイグジット。ルール通り。
-170ドル

EXPE
20160623_expe

ヒゲの頭をつかんでしまったようです。ルール通りにイグジット。
-14ドル

ショートサイド

DLTR
20160623_dltr

エントリーが逆の色でイグジット。ルール通り。
+130ドル

EA
20160623_ea

エントリーの足が逆の色でイグジット。ルール通り。
イグジットのとき、500株買い戻すところが間違って500株追加でショート。すぐに1000株買い戻しました。
-180ドル

NFLX
20160623_nflx

逆の色の足2本連続でイグジット。ルール通りです。
+440ドル

GOOG
20160623_goog

GOOGはよく動く銘柄のようです。ルール通りにイグジット。
+155ドル

TSLA
20160623_tsla

ルール通りにイグジットです。株数を間違えたために大きなプラスになっています。
本来は200株ですが、1000株で執行してしまいました。
+1500ドル

今はまだ、株数の計算を厳密にしていません。
とりあえずは60ドルを境に、500株と1000株で分けているのと、GOOGのように700ドルと高額なものは50株、という程度です。
今後は株数を厳密に計算する必要がありますね。

20160623_result

最初に執行したCHTRは、1秒のフライングになっています。
PCは時刻の同期をしていますが、サーバーの時刻と若干のずれがある?