デモトレード12日目

「今日こそはオールグリーン!」と行きたかったんですが、またもやケアレスミス。
銘柄「ADBE」で株数の間違いがあったのと、イグジットすべきでないものをイグジットした銘柄がありました。

20160628_bottomscan

ロングサイド

VRTX
20160628_vrtx
ちょうど1時間くらいホールドしていた銘柄。逆の色の足2本連続でイグジット。ルール通りです。
500株 +60ドル

EXPE
20160628_expe
エントリーの足が逆の色でイグジット。ルール通り。
500株 +60ドル

ALXN
20160628_alxn
これも同じくルール通りのイグジット。
500株 -115ドル

ESRX
20160628_esrx
これも同じく。
500株 -130ドル

ADBE
20160628_adbe
本来は500株で執行しようと思ったのが、間違って300株をクリック。すぐに500株を押し直したので、800株でエントリーとなってしまいました。
今から考えると500株ではなく200株を押せばよかったのかもしれません。
その後すぐに300株を売却。
36分の時点でイグジットとなりました。
500株(800株) +1ドル

ショートサイド

CAVM
20160628_cavm
エントリーの足が逆の色でイグジット。ルール通り。
1000株 +210ドル

CMCSA
20160628_cmcsa
逆の色の足2本でイグジット。ルール通り。
500株 -80ドル

NVDA
20160628_nvda
間違ってイグジットしてしまいました。
36分直前までは逆の色だった(はず?)ので、イグジットするつもりでそうしてしまいました。
1000株 +30ドル

COST
20160628_cost
エントリーの足が逆でイグジット。ルール通り。
500株 -415ドル

DLTR
20160628_dltr
これも間違ってイグジットしてしまったもの。
500株 -80ドル

20160628_result

この手法(QMALL)では36分でイグジットする銘柄がたくさんあり、これらの執行を36分15秒までに終わらせようとすると、かなりの手際が必要になります。
そのためイグジットになりそうな銘柄を、36分直前にあらかじめ予定していたのですが、結局それらはイグジット候補にはならず、という結果でした。

今後の対策としては、エントリーのオールグリーンもイグジットのオールグリーンも一度にやろうとしないこと。
まずはエントリーのオールグリーンを完全にできるようにすることですね。
その後にイグジットのオールグリーンを目指します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)