デモトレード26日目

今回はエントリーできる銘柄がひとつだけだったのでノートレード。
ぜひとも試してみたいことがあったので、トレードしたかったのですが仕方ありません。次回に持ち越しです。

ナスダック指数 30秒足
20160719_comp_30s
指数のオープニングはギャップダウン。直後はリバーサル気味だったので、ロングサイドに期待したのですが。

20160719_bottomscan

ロングサイド

PCAR
20160719_pcar_30s
逆行しているのでNG。

ADBE
20160719_adbe_30s
同じくNG。

AMGN
20160719_amgn_30s
今回唯一エントリーできそうな銘柄。

GOOG
20160719_goog_30s
逆行しているのでエントリー候補にならず。

AMZN
20160719_amzn_30s
最後の陽線が大きく上げていればエントリー候補になったかもしれません。

ショートサイド

EA
20160719_ea_30s
逆行しているためエントリー候補にならず。ショートサイドはどれもNGでした。

LBTYA
20160719_lbtya_30s
逆行のためNG。

WFM
20160719_wfm_30s
逆行のためNG。

AAL
20160719_aal_30s
これも同じく。

EXPE
20160719_expe_30s
出来高がないことと、あまりいい形ではないので候補外と判断しました。

その後の指数の様子がこれ。

ナスダック指数 3分足
20160719_comp
リバーサルのアップトレンドは長く続かず下落後、レンジ相場になりました。

今回唯一のエントリー候補になったAMGNをずっと見ていたのですが、指数と同様に下落してしまいました。

AMGN 3分足
20160719_amgn

今回は「これ!」という銘柄を見つけにくい一日だったようです。
エントリー候補が少ないことは、全体として方向感がないという表れかもしれません。

「デモトレード26日目」への2件のフィードバック

  1. >エントリー候補が少ないことは、全体として方向感がないという表れかもしれません。

    その通りでしたね。

    AMGNしかなかったので、打つ手なし。(笑)

    たまには開店休業も悪くない。

    うっかり入って負けるより遥かにいいわけですからね。
     

  2. はっちさん、コメントありがとうございます。
    毎日10:30にはトレードする気いっぱいですが、こんな日は「負けるのを回避できた」と思うことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)