デモトレード199日目 米国ナスダックマーケット 29日(水)

小額ながら今日も負け。

ボトムスキャン

ナスダック指数 30秒足

指数は反転上昇中。

ロングサイド

VRTX

大きくギャップアップし上昇。候補に。

MYL

頭打ち感の後で下落。候補外です。

DLTR

エントリーでも良かったか。実際には選ばず。

AMZN

反転したところ?候補外です。

CMCSA

ダブルトップのような感じ。選択せず。

ショートサイド

BIIB

もう少しは下げそうな感じ。候補です。

ADI

反転しているのでNG。

EA

こちらは候補に。

GOOG

反転しているのでNG。

LRCX

陽線なのに下げている?選択せず。

エントリーした銘柄

ロングサイド
VRTX

ショートサイド
BIIB、EA

ナスダック指数 3分足

指数は迷いながらもアップトレンド。

VRTX 30秒足

ものすごくボラティリティが大きかった銘柄。
一時は数百ドルまで含み益がありましたが、イグジットのタイミングが少し遅くなったため利益が大きく減りました。

VRTX 3分足

34:30過ぎてのエントリーはかなり不利になることが多いようです。
500株 +20ドル

BIIB 30秒足

粘ったものの、なかなか下げず。
徐々に上昇してきていたのでロスカット。

BIIB 3分足

こちらもいい位置でのエントリーではない。
200株 -62ドル

EA 30秒足

大きく上昇したので損切り。

EA 3分足

やはり不利な位置でのエントリー。
500株 -95ドル