ブログ更新停止のお知らせ

去年、2016年の6月から始めた米国株のデモトレードですが、諸般の事情(夜の時間が取りにくくなったため)によりしばらくお休みすることにしました。

ですので、少なくとも当面の間、このブログの更新はできなくなってしまい、訪問いただいている方(特にはっちさんやかんきちくん)には申し訳なく思っています。

ただ今までの間トレードをしてきて、米国株(特にナスダックマーケット)の魅力は十分に感じることができたのは大きな収穫でした。

ですので、何らかの形でこのマーケットに関わっていこうとは思っています。

その時には、このブログの更新を再開、あるいはまた新しいサイトを立ち上げるなりするつもりですので、そのときはどうぞよろしくお願いします。